お知らせ

Information
2020.04.08
お知らせ

営業所の在宅勤務について(新型コロナウイルス対応)

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

  

新型コロナウイルスの感染拡大防止と緊急事態宣言を受けて
弊社は、東京、大阪、福岡営業所を4月8日~5月6日まで
営業員の在宅勤務を実施することとしました。
その間、営業所は最小人数で運営いたします。

 

各営業所へのお問い合わせに対応できない場合は、会社代表番号まで
ご連絡をお願い致します。
(受付時間 9:00~17:00 代表0537-27-2112)
※営業所対応不可時、自動で代表番号へ転送される場合がございます。


お客様、お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解
賜りますようお願い申し上げます。